ロイヤルベビーマッサージ教室は~てぃたいむ

乳幼児期にできること

乳幼児期にできること♪

乳幼児期にできることって色々な分野がありますよねconfident

私がやっている歯磨や、次回の歯磨き講座でコラボするベビーマッサージheart04

他に音楽のリトミックなんかもありますねhappy01

特に私が最近注目しているのがベビーマッサージですeye

乳幼児期に赤ちゃんとママが肌で触れ合ことって、実は多そうで少ないんですsad

でも、赤ちゃんは母さんのぬくもりを常に求めていますheart01

子供が大きくなるにつれて、ママと子供との肌と肌の触れ合いは少なくなってきまweep

乳幼児期だから、今のうちにいっぱい可愛い我が子とスキンシップをはかっていきたいですね

ベビーマッサージにご興味がある方にはコチラがオススメですcatface

是非のぞいてみてくださいねshine

cherryロイヤルベビーマッサージ教室 はぁてぃ~たいむcherry
 
 http://heartytime.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-2179.html

ブログアクセスランキングに参加しておりますhappy01 よろしければクリックをお願いしますscissors

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ