ロイヤルベビーマッサージ教室は~てぃたいむ

« 歯ぐきを活性化! | トップページ | 特定保健用食品(トクホ) »

物事のつながり・・・。

痛かったり痒かったり。。。

そんな感覚から、精神的に不安定になってしまう場合がありますwobbly

精神的に不安定な部分を改善していくためには、まずその原因となるところを突き止めて、原因そのものを解決していかなければなりませんeye

改善していくためには、改善するための行動が必要になりますconfident

改善するための行動は、様々なトラブルの「予防」にもつながりますflair

上記のように考えた場合、物事はみんなつながっているということが分かりますwink

今現在、お口の中や歯のことで何かお悩みや症状がある場合は、原因を突き止めるために必要なこと、改善するために必要なことを理解していただきたいと思いますshine

歯磨き講座開催情報はコチラから。。。

http://hamigaki-kirarin.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/9.html

歯磨き講座ご依頼も随時受け付けております。。。

http://hamigaki-kirarin.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-5cae.html

ブログアクセスランキングに参加しておりますhappy01

クリックしていただくことで、歯磨き講座きらりんの人気もアップしますscissors

にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村

« 歯ぐきを活性化! | トップページ | 特定保健用食品(トクホ) »

歯磨き情報局」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
きらりんさん、すごいがんばってますね~!
子育てに衛生士業!
実は、わたしもデンタルハイジニスト♪
衛生士、何年してるか、恐ろしくて数えられません(泣)
しかも私は、南のはしっこ。鹿児島です!
子どもが生まれてから、この仕事がマジで
好きになりました。
おくが深い~っ!
いろいろお話できたらな~!?
ママ、お互い頑張りましょうねっ!

atukomomさん、こんにちはhappy01
歯磨き講座きらりんのブログに訪問していただきまして、ありがとうございますheart01
治療だけでなく、歯科衛生士から多くの皆さんへ、ちょっとしたマメ知識を通して、歯磨きの大切さやアドバイスをお伝えできればと思いますhappy02
応援をありがとうございますconfident
atukomomさんも頑張ってくださいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯ぐきを活性化! | トップページ | 特定保健用食品(トクホ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ